トミコス改装中

【情報】ローソン 富谷あけの平店が2/5(土)に再オープン(再オープン済)

無事、2/5(土)に再オープンしました。この投稿については終了です。

こんにちは、ジョギングはこころにいいぞお!っと走っているほそかわです。

そのジョギング中にいつもは開いてるはずのローソンが閉まっており、よし、締まって行こう!なんて冷える言葉を吐きつつ走ってました。

よくよく考えてみるとさて、24時間営業してるはずのローソンがなぜ閉まってるのだろうか・・・という疑問がふつふつと湧き上がるのだった・・・

目次

いつ再オープン?

もしかして辞めてしまうのか?単なる棚卸しで閉めてるだけなのかな?と疑問に思い再度ローソンに立ち寄った所、どうやら改装中みたいです。

再オープンは2022年2月5日(土)です。

って・・・すぐじゃないですか!

場所は?

場所は仙台から大和町に北に向けて走りながらあけの平に上がる交差点(「みちのく石油SS / ㈱みちのく観光」が右側に見えます)からずっと上がっていった先にあるローソンですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フリーのプログラマーをしているほそかわです。
普段はお客様の事務所などで依頼された作業をしています。
富谷には10年ほど前に家族と共に引っ越してきました。

趣味は仕事でもですがプログラミング、映画鑑賞、アニメ、楽器演奏(フルート)レーザー加工機で工作などです。

コメント

コメントする

目次
閉じる